グローアップセミナー2022/Vo l.23

ユニフォームの鈴木です。行ってまいりました!
グローアップセミナー2022/Vol.23。
場所は東京 イースト21東京で3年ぶりのセミナー開催となりました。
私は今回初参戦でしたが、3年ぶりの開催とあってか始まる前から皆さんのボルテージも最高潮で期待に胸膨らませているようでした(DOKIDOKI)全国から100店以上約200名の参加、ダスキン本部からも会長、社長をはじめ役員の方も多数ご参加頂き大変な熱気でした。
東理事長のお話に始まり、インセンティブ表彰、活動事例、基調講演とセミナーは進みましたが今回の表彰では我がダスキンウォンツはシューズ・衛生部門第3位という結果でした😭そして今年のグローアップセミナーの優秀店は茨城のダスキン鹿嶋支店となりました。やはりお店全体が一致団結して一つの目標に向かって努力しているお店には敵わないなと悔しい思いを感じました。次回こそは、この思いを他のお店に味合わせてやると誓った鈴木でした。
基調講演もライフマーケティング株式会社 田中 稔先生の「価値を伝える重要性」という大変、為になる講演でこれを聞くためでもきた甲斐はあると思わせてくれるお話でした。 
やはり、今回はまだコロナ禍であるという事で他のお店と情報交換がなかなかできなかったという心残りはありますが私にとって非常に良いセミナーでした。次回以降のセミナーではダスキンウォンツが上位を占めるセミナーを目指して頑張っていきたいと思います‼️

会場のホテルからのスカイツリー
会場のホテル
中央が私です。表彰されました。
デザート

この記事を書いた人

株式会社 ウォンツ