営業研修行ってまいりました!

ユニフォームの鈴木です。
先日、7/28(金) 宮城のダスキン大河原支店でユニフォーム事業部の営業研修に参加させて頂きました。当日は倒れそうなくらいの晴天☀️で皆さんの日頃の行いの良さが出ておりました。
ダスキン大河原支店と言えば以前より色々なお客様が見学に来る事で有名なお店です。私もいつかは訪れてみたいと思っていたので絶好の機会でした。
今回はユニフォーム事業部の営業研修という事でビジネスサービスの方達が8名参加でした。入社して半年の方から30年の方まで幅広いダスキン歴の方が集まりました。午前中は渡ユニフォームエリアマネジャーの座学、午後からはペアを組み大河原支店の自店客へのユニフォーム、特にコックシューズのおすすめをしました。私は入社半年の若い子とペアを組み営業活動をさせて頂きました。なかなか他地域で知らない人と営業する機会もないのでとても新鮮な気持ちになりました。
結果はコックシューズを一足😭、うどん屋さんへ購入して頂きました。結果としてはイマイチでしたが気分はリフレッシュできました。

ダスキン大河原支店の猪狩社長をはじめ皆さんの人柄に触れとても良い時間を過ごせました。今回、勉強させて頂いたことを自店にも還元できるように頑張っていきたいと思います。

それにしても暑かったなー💦

この記事を書いた人

株式会社 ウォンツ